こんにちわ。

年末に向けて

少しずつ注文が上がってくる時期ですね。

1

この時期は自国のサイトで転売するバイヤーからの

注文が毎年多くなります。

これほぼ一人の注文です。。。

どんだけ買うんだってぐらい

チャリーンって音が鳴ってました。

自国のマニアックなサイトで転売しているバイヤーも多いんですよね。

もしろんebay-Amazonで転売するバイヤーもいます。

日本セラーが出品している商品を無在庫で自国のサイトに出しておいて

売れたら買うって人もいますよね。

職種は違いますが、例えばなんかの会社の営業で売れてる人とかの

話を聞くと、、めちゃくちゃ努力してますね。

睡眠時間を削るとかではなくて

やっぱり当たり前の作業をやりきってます。

ebayでいうときっちりリサーチして、

きっちり出品する。

それだけです。

キリがないですがやり切った日はやはり

売上がいいです。

常にコツコツと頑張ります。