こんにちわ。

今日はとあるリサーチツールのご紹介です。

ブログをやってると数え切れないほど

サービスの紹介の依頼はありますよね。

僕は知らない方のは完全にスルーします。

悪気はないです。

ただ稼ぎ方やその方の収益など

全く知らない方のを無責任にご紹介はできないからです。

 

で、

今回は友人(一条さん)のツールです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

彼はebay無在庫で効率よく稼いでいます。

 

彼とは住んでいる地域がとても近く、

よくお互い無償でカフェなどで情報交換をしております。

それこそどうやって稼いでいるか

どうやってそこまで到達したのかを知っているわけです。

ほんとに。

 

彼は時間がない中でいかに効率よく

稼ぐことができるかを

常に考えています。

 

これ当たり前のことですが、実際、

効率よく行動に落としこむこには時間がかかります。

 

初心者の方であったり、副業の方であったり、

どうしても時間に制約があり、

また情報もたくさんあるのでそこまでいくのに

ある程度は投資が必要ですよね。

 

 

リサーチは物販で重要項目ですが、

有在庫における利益率をかなり上げての仕入れ方法や

イベントなどから連想した

ピンポイントでのリサーチや

目視でのリサーチはどうしても時間と

経験値が必要になってきます。

 

始めたばかりの方はどうしても差がついてしまいよね。

 

そんな中彼のツールは時間がなく、経験値が少なくても

売れる商品が見つけやすい仕様となっています。

是非、ご覧くださいませ。

リンクは削除

 

今回、このリンクはアフィリリンクなどではございませんので。

彼のブログに飛びます。

 

彼とはよく情報交換をしており、

彼のサポート生にも関わる機会があり、

僕の情報をシェアしたりして

ぽろっと儲かる情報をしたりしています。

 

もしかしたら、お会いできるかも!?

※8月時点で一条さんのコンサルサポート講師は終了しました。
関わった方々お世話になりました。