こんにちわ。

歯医者で神経を取ることになり、憂鬱です。

医科歯科大で麻酔かけて取ることになりそうです。

きちんと歯みがきしてたんですが。。。

 

有在庫仕入れにおいていかに安く仕入れるかが重要になってきます。

で、仕入れ方は目視で仕入れていると限界がきますよね。

そこでツールを使って効率的に仕入れることも重要になってきます。

 

ヤフーオークションなどの場合は

*Bidmachine

http://lafl.jp/bidmachine/

*aucfan

http://aucfan.com/

こちらを使っているかたも多いと思います。

 

また

フリマアプリも仕入れに使っている方も多いと思いますが

フリマアプリは本当に早い者勝ちですよね。

迷っている間に取られてしまったり、

たまに見たら既に買われていたりしますね。

 

フリマアプリも仕入れツールを使えば誰よりも早く仕入れられます。

これ使うと出品数秒後に仕入れることが可能になってきます。

ある程度の目利きと相場感も必要ですし、

使い勝手に個人差はあると思いますが、

こういったところで差がついてしまうんですよね。

 

 

もし、知らない方で気になる方は、連絡いただければ教えますんで、

よければご連絡くださいませ。