こんにちわ。

7月の注文数は安定していました。

だいたい発送数は800個~900個ほどでした。

1日注文平均30個前後でしたね。

現金ベースでは入金から手数料、送料、その他経費引いて60万ほどでしょうか。

ここから各種健康保険やその他生活費を引いていく感じですね。

自分での管理になりますので在庫面や$レートにより税理士からいただく

正確な数字は多少なりとも前後します。

 

過去どうしても月によってこの数字が安定していませんでした。

しかし、効率化できる箇所を洗い出し、

外注も使いだしてから、少しずつ安定してきた感じはあります。

 

8月は昨年あまり売れませんでしたので数字は落ちる可能性があるかもしれません。

ただ、できる限りこの数字はキープしつつ、

まだまだ改善の余地はありますし、まだまだ売れる商材ありますので、

9月-12月の準備期間として出品数を増やしつつ、さらなる効率化をして、

1日の平均注文数を50~100までもっていけるよう色々と試していきたいと思っています。

 

月商2000万ベースで売っているセラー様がいるので

まだまだですが、8月も頑張ります。